3年目のキクミミから

こんにちは1号です。
キクミミは3年目に入りました。
このWEBサイトでもPDF版で公開しております「キクミミ業務案内」の中に
起業当時の思いが書かれています。せっかくなので掲載します。


*************************************************************
私たちは今まで数多くの企業のIT支援を行ってきました。
「ITと技術さえあれば企業の業務効率は上がる」と信じていたのかもしれません。
しかし、業務システム構築やネットワーク管理業務、サポート業務において
ITと現業のギャップ、経営者の思いとITで実現できることの間に
深い溝ができてしまうことを経験しました。
「人間は経験や失敗から成長するが機械は学ばない」
企業の成長を支えるのは人間でありITではありません。
私たちは
成長したいと願う企業がITに翻弄されずに問題解決を実現するための
「土台作り」をお手伝いする会社です。
*************************************************************
キクミミは、改めてこの思いをこめたシステム開発業務、業務コンサルティングを
皆様に提供していきます。どうぞよろしくお願いします。
手始めに、
「貴社に最適な業務システムを見つけてくれるサービスVer2」を近日中に発表します。
フットワークが軽いキクミミのサービスと柔軟で効率のよさに定評がある
ファイルメーカーのコラボレーションで貴社の業務改善をお手伝いします。
3年目のキクミミをどうぞよろしくお願いします。


カテゴリー

キクミミ研究棟?


キクミミの開発者による
ファイルメーカー®カスタムWEB
公開研究サイト
(かなりユルく更新中)

FBA認定デベロッパー


キクミミはファイルメーカー株式会社に正式に認定された FBA(FileMaker Business Alliance)のメンバーです。